美容室・ネイルサロン・エステサロン向け美容業界に特化したホームページ制作会社

くるくるくるー。360°回転させて見れるヘアカタ

こんなヘアカタだったらわかりやすいだろうなぁ・・・なんて思って作った機能を今年の夏、WEBサイトのリニューアルをさせていただいたアージュピコグラムさん(横浜市)で初めて搭載した。
もしかして、日本初!?なんて思いながら、いい感じに出来上がりました!

もちろん、ヘアスタイルを撮影して、うちに依頼して公開するなんて手間は大変ですので、アージュピコグラムさんで撮影して、自分たちで公開できるようにしています。

360°見えてしまうので、ごまかしがきかない・・・
でも、さすがJHAノミネート常連サロンさんだけあって、撮影技術もスタイルクオリティーも抜群です!!!

アージュピコグラム

360°ヘアカタログ
http://www.age-picogram.com/sp-haircata/haircata360/155/

 

logo

TOP
[mwai_chatbot_v2]